ハイライト

2016年1月17日日曜日

ガンコレ1月度星奪戦~星々の軌跡~

ガンコレ星奪戦イベント用のマクロです。
  • 概要
特定の強さの戦艦までを対象としてワンパンを繰り返します。
  • 登録方法
次を参考にして「イベント177.js」という名前でiMacrosの新しいスクリプトを追加してください。
ガンコレiMacrosの使い方
  • WB狩り
while (true) {
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nURL GOTO=http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_gifts\nTAG POS=1 TYPE=INPUT:SUBMIT FORM=ACTION:_gcard_gift_get_multi ATTR=*');
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nWAIT SECONDS='+(Math.random()/2)+'\nURL GOTO=http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_event177_battles');
var flg = false;
var elements = window.document.getElementsByClassName('battlelist-summery-wrap');
for (var i=0; i<elements.length; i++) {
if (elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_1.jpg') > -1 || elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_intrusion_1.jpg') > -1) {
flg = true;
break;}}
if (flg == true) {
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nWAIT SECONDS='+(Math.random()/2)+'\nTAG POS=3 TYPE=IMG ATTR=SRC:*btn_battle_star.png*\nTAG POS=1 TYPE=IMG ATTR=SRC:*1_sp.png?*');
} else {
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nWAIT SECONDS='+(Math.random()/2)+'\nTAG POS=1 TYPE=A ATTR=TXT:*対戦相手を更新する*\nTAG POS=1 TYPE=IMG ATTR=SRC:*1_sp.png?*');
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nTAG POS=1 TYPE=A ATTR=TXT:*挑戦しない*');}}
  • リーンホースまで
while (true) {
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nURL GOTO=http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_gifts\nTAG POS=1 TYPE=INPUT:SUBMIT FORM=ACTION:_gcard_gift_get_multi ATTR=*');
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nWAIT SECONDS='+(Math.random()/2)+'\nURL GOTO=http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_event177_battles');
var flg = false;
var elements = window.document.getElementsByClassName('battlelist-summery-wrap');
for (var i=0; i<elements.length; i++) {
if (elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_1.jpg') > -1 || elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_2.jpg') > -1 || elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_intrusion_1.jpg') > -1 || elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_intrusion_2.jpg') > -1) {
flg = true;
break;}}
if (flg == true) {
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nWAIT SECONDS='+(Math.random()/2)+'\nTAG POS=3 TYPE=IMG ATTR=SRC:*btn_battle_star.png*\nTAG POS=1 TYPE=IMG ATTR=SRC:*1_sp.png?*');
} else {
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nWAIT SECONDS='+(Math.random()/2)+'\nTAG POS=1 TYPE=A ATTR=TXT:*対戦相手を更新する*\nTAG POS=1 TYPE=IMG ATTR=SRC:*1_sp.png?*');
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nTAG POS=1 TYPE=A ATTR=TXT:*挑戦しない*');}}
  • ドゴス・ギアまで
while (true) {
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nURL GOTO=http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_gifts\nTAG POS=1 TYPE=INPUT:SUBMIT FORM=ACTION:_gcard_gift_get_multi ATTR=*');
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nWAIT SECONDS='+(Math.random()/2)+'\nURL GOTO=http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_event177_battles');
var flg = false;
var elements = window.document.getElementsByClassName('battlelist-summery-wrap');
for (var i=0; i<elements.length; i++) {
if (elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_1.jpg') > -1 || elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_2.jpg') > -1 || elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_3.jpg') > -1 || elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_intrusion_1.jpg') > -1 || elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_intrusion_2.jpg') > -1 || elements[i].style.cssText.indexOf('bg_enemylist_intrusion_3.jpg') > -1) {
flg = true;
break;}}
if (flg == true) {
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nWAIT SECONDS='+(Math.random()/2)+'\nTAG POS=3 TYPE=IMG ATTR=SRC:*btn_battle_star.png*\nTAG POS=1 TYPE=IMG ATTR=SRC:*1_sp.png?*');
} else {
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nWAIT SECONDS='+(Math.random()/2)+'\nTAG POS=1 TYPE=A ATTR=TXT:*対戦相手を更新する*\nTAG POS=1 TYPE=IMG ATTR=SRC:*1_sp.png?*');
iimPlay('CODE:SET !ERRORIGNORE YES\nSET !TIMEOUT_STEP 0\nTAG POS=1 TYPE=A ATTR=TXT:*挑戦しない*');}}

Ads by 忍者AdMax

1 件のコメント:

  1. いつもお世話になっております。
    星でスクリプトを動かして放置していると

    TypeError: can't access dead object, line 7 (Error code: -991)

    というのが出て止まってしまいます。

    このエラーが出るまでは問題なく動いています。
    何かおかしなところがあるのでしょうか。

    よろしくお願いします。

    返信削除